Translate

2024/01/04

2024年を迎えて


年明けから痛ましい災害や事故が続き、なかなかめでたいとは言い難い新年となりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
今年は、昨年の活動実績を踏まえ、また少し新たな事に挑戦してみたいと考えています。

雲のたなびく富士山を望みながら、主管の港湾事務所により昨年末に設置されたゴミ置き場を少し整理しにビーチに行って来ました。
この海岸の清掃活動を始めて、まる2年経過したところで設置されたこのゴミ置き場を、今後も有効活用して行ければと思います。

次回、この浜辺でのビーチクリーンは1/20(土)を予定しています。(先月に引き続き、マイクロプラスチック一掃活動となる予定です)
まだまだ堆積している漂着ゴミが大量にあり、海ゴミ拾い放題の浜辺ですので、また多くの方々のご参加をお待ちしております。

#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂 #幕張豊砂
#幕張の浜 #幕張海浜公園gブロック
#海ゴミ #海洋ゴミ #漂着ゴミ #漂着ライター
#プラスチックゴミ #マイクロプラスチック
#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン
#beachcleanup #plasticdebris #microplastics #sdgs
#まるごみ #豊砂ビーチワークス
#ちばボランティアナビ #ちばボラナビ




0 件のコメント:

コメントを投稿