Translate

2021/11/23

11/23(火)豊砂地区の海岸の状況

先週末は寄れなかったので、今日(11/23)の午前中豊砂地区の海岸の様子を見に行って来ました。

少しだけプラスチックゴミを拾ってみましたが、あっという間にカラフルなカケラが集まり、改めてこの浜辺は漂着プラスチックの宝庫だな、と思いました。

この色とりどりゴミが、再び海に流出してしまう前に、回収して行ければと思います。


#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂地区

#海ゴミ #海洋ゴミ #漂着ゴミ #プラスチックゴミ

#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン


色とりどりの漂着プラスチック。

波穏やかな豊砂地区の海岸。

白い雲の浮かぶ、気持ちの良い空でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿