Translate

2021/11/09

11/6(土)の豊砂地区の海岸の状況

先週末の土曜日、豊砂地区の海岸の状況を見に行って来ました。

11月中に実施される予定の、所轄事務所による清掃作業はまだでしたが、その準備に向け浜辺の上の草原の草刈りが行われていました。

遊歩道の周りは相変わらずの状況ですが、清掃作業によってどれだけ改善されるのか、また見に来たいと思います。

草原の中に隠れていた漂着ゴミが、草刈りによって表に出て来たのが少し気になりました。


#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂地区

#海ゴミ #海洋ゴミ #漂着ゴミ #プラスチックゴミ

#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン

綺麗な秋の空の下の豊砂地区の海岸。

清掃作業の準備のためでしょうか、草原の草刈りが実施されていました。

貝殻に混じって、、、

遊歩道の周りは酷い状況のまま。11月中に実施予定の清掃作業に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿