Translate

2022/01/30

2022/1/29(土)定点観測とビーチクリーン

良い天気となった土曜日、定点観測的に千葉市美浜区の豊砂地区の海岸へ。

少しだけ、漂着ゴミの吹き溜まり浜で、漂着ライターとプラスチックゴミを拾って来ました。

ビーチクリーン後には、ご褒美の様な綺麗な夕日が東京湾に沈んで行きました。


#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂地区 #幕張豊砂 #海ゴミ #海洋ゴミ 

#漂着ゴミ #漂着ライター #プラスチックゴミ #マイクロプラスチック

#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン

100均で仕入れた新兵器と、漂着ゴミの吹き溜まりの浜。

漂着ライターとプラスチックゴミを少しだけ拾いました。

今回収穫した漂着ライター。この後、帰りがけに2個拾ったので合計21個でした。

ビーチクリーン後に、ご褒美の様な綺麗な夕日が東京湾に沈んで行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿