Translate

2022/10/10

10/10(月)荒れる東京湾の夕日


午後から晴れ間がのぞいて来たため、夕日を見に美浜区豊砂の海岸へ。
海側からの風が強く、荒れた東京湾に夕日が沈んで行きました。
今日は、ビーチクリーンの事などは一切抜きで、久々に夕日だけを純粋に楽しむ海岸となりました。

#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂 #幕張豊砂 #幕張の浜
#海ゴミ #海洋ゴミ #漂着ゴミ #漂着ライター
#プラスチックゴミ #マイクロプラスチック
#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン
#beachcleanup #plasticdebris #microplastics #sdgs






1 件のコメント:

  1. 昨日10/15はお疲れさまでした。今何気に10/10のブログ見ました。
    ビックリ!同じ夕景を場所違いで見てたんですね。飛行機雲で気が付きました。(^^;)
    海からだとまた違った雰囲気でよりドラマチックですね。堤

    返信削除