Translate

2022/11/04

11/3(木)海岸遊歩道に取りまとめていたゴミ袋の搬出


天気の良かった文化の日、11/23(水)に予定しているビーチクリーンイベントに向け、海岸遊歩道に投棄されていたものを取りまとめていたゴミ袋の一部の搬出作業を行いました。

少し浜辺からの引き上げゴミの投棄が追加されていましたが、その回収も含め、合わせて45Lの可燃ゴミ6袋と20Lの不燃ゴミ1袋の搬出となりました。

途中、フェンスにかけられた妙なゴミのオブジェのような物などを片付けながら、気持ちの良い青空の下でカートを引いて行きます。

搬出作業が終わりかけた頃には、今度のビーチクリーンイベントの対象場所の一つである習志野親水護岸の向こうに綺麗な雲が広がり、とても印象的でした。

#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂 #幕張豊砂 #幕張の浜
#海ゴミ #海洋ゴミ #漂着ゴミ #漂着ライター
#プラスチックゴミ #マイクロプラスチック
#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン
#beachcleanup #plasticdebris #microplastics #sdgs
#習志野の海を守る会 #まるごみ

浜辺からの引き上げゴミが投棄されていたものを、分別して取りまとめていた場所。

新たに追加投棄されたものも含め、取りまとめていたゴミ袋の一部を搬出しました。

途中のフェンスに掛けられた、妙なオブジェの様なもの。

気味が悪い場所にならない様に片付けていきます。

搬出作業の終わり頃から広がった綺麗な雲。

0 件のコメント:

コメントを投稿