Translate

2023/10/07

10/7(土)、火曜日に続きビーチクリーン放題


涼しげな潮風が吹くようになってきた土曜日、午前中所用を済ませ、午後イベントなどで使用する海洋プラスチックを拾いに千葉市美浜区豊砂の海岸へ入りました。

遠目では綺麗に見える浜辺も、実際足を踏み入れるとまだ大量の漂着ゴミが散乱している状況で、そこはビーチクリーナーの性が放っておけず、結局は火曜日に続きビーチクリーン放題となりました。
僅か50mほどの区間を片付けただけですが、あっという間に、可燃ゴミ:45L x 3 を回収。
まだまだ、大量の漂着ゴミが散乱している状況ですが、火曜日のビーチクリーンも含めてこの浜辺の2/100ぐらいは綺麗にできたでしょうか。

次回、この浜辺でのビーチクリーンは10/21(土)となります。
長年に渡り堆積している漂着ゴミが大量にあり、海ゴミ拾い放題の浜辺ですので、また多くの方々のご参加をお待ちしております。

#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂 #幕張豊砂 #幕張の浜
#海ゴミ #海洋ゴミ #漂着ゴミ #漂着ライター
#プラスチックゴミ #マイクロプラスチック
#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン
#beachcleanup #plasticdebris #microplastics #sdgs
#まるごみ #豊砂ビーチワークス
#ちばボランティアナビ #ちばボラナビ





0 件のコメント:

コメントを投稿