Translate

2023/11/19

11/18(土)、予定していたビーチクリーン活動は中止とさせていただきました。


総勢39名の皆さまにお集まりいただきましたが、西から吹く風が強くそれに伴う高波で、浜辺での活動は危険なため中止と判断いたしました。

強風の中、お集まりいただき、大変ありがとうございました。
また、自然現象とは言え、直前の中止のご案内となり大変申し訳ありませんでした。

初めて参加される方を中心に、東京湾が見える場所まで足を運んでいただき、いつも活動している浜辺を遠目に見ていただきました。
白波が立ち、波飛沫が舞う岸辺でしたが、自然発生的に少しだけ周辺のゴミ拾いが行われ、可燃ゴミ:45Lが集まりました。
ありがとうございました。

次回、この浜辺でのビーチクリーンは12/16(土)となります。
まだまだ堆積している漂着ゴミが大量にあり、海ゴミ拾い放題の浜辺ですので、また多くの方々のご参加をお待ちしております。 

#千葉市 #美浜区 #海浜幕張 #豊砂 #幕張豊砂
#幕張の浜 #幕張海浜公園gブロック
#海ゴミ #海洋ゴミ #漂着ゴミ #漂着ライター
#プラスチックゴミ #マイクロプラスチック
#清掃活動 #清掃ボランティア #ビーチクリーン
#beachcleanup #plasticdebris #microplastics #sdgs
#まるごみ #豊砂ビーチワークス
#ちばボランティアナビ #ちばボラナビ


0 件のコメント:

コメントを投稿